Search
  • kayanuma junko

お助けアイテム

すでに日常化された手洗いかと思います。

しかし、日に何度も手洗いをすることで手荒れも気になります。その都度ハンドクリームを塗ってもその5分後10分後にまた手を洗うことになったりして肌へのダメージが増していくような気さえします。

そこで夜寝ている間に集中ケアできたらいいなと購入したのがこちら。




値段の割に成分が高価なクリームと同様に近いと噂を聞きました。半信半疑でしたし、パッケージの印象はあまり好みではありませんのでその噂がなければ多分手に取っていなかったであろうハンドクリームです。パッケージって大事ですよね。

で、実際使ってみての感想は悪くない。劇的に肌質が上がるというものではないと思いますが、翌朝自分の肌をもちっとさせキープしてくれているような感じです。

小さな美容液成分のカプセルが入っていてそれが無くなるまでマッサージしながら刷り込む感じです。香りはちょっと甘くてこれまた少々苦手な香りではありますが、慣れれば大丈夫になりました。べたつき感はありません。個人的な感想ですのでご了承ください。

ドラッグストアー、町の薬局等で購入できるかと思います。

手荒れが解消するだけでも日々の気持ちが上がります。なんとか気持ちよく生活できるよう私のお助けアイテムのご紹介でした。



6 views

        © COZY.JEWEL