Search
  • kayanuma junko

しろやぎさん

STAY HOME!

なかなか厳しい状況が続いておりますが、皆様お元気のことと存じます。

大人でもなかなか大変なのにお子さんは何が何だかといった状況かもしれませんね。

あちらこちらの公園の駐車場が閉鎖され遊具も使用禁止となるとなんだかストレスたまりますよね。

4歳の姪っ子も日々体力が余って大変そう。そしてなかなか会えませんから何をしてあげることもできずに、、、

そこでチョーアナログですが、手紙を書こうとこんなの作ってみました。


右側の矢印を引っ張るとメッセージが現れます。タイヤもくるくると回るしかけがなされており、やってみたら作るのも楽しかったです。


ご自宅でプリントアウトして作ってみてはいかがでしょうか。

Canon Creative Park  ペーパークラフトや手作りカードなど探してみてくださいね。



STAY HOME!乗り切りましょー

9 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL