Search
  • kayanuma junko

ウィリアムモリス 冬の贈り物展

先日お知らせしました展示会が始まりました。

3日間の会期は残すところあと一日。13日(日)が最終日となります。

富士吉田市にあるインテリアマノワさんによるカーテンおよびギャッペ、そして冬の雑貨類を集めた贅沢なイベントです。

100年以上も前のデザインであるウィリアムモリスは言わずと知れた植物をふんだんに取り入れたデザインで、とても温かみがあります。カーテンに取り入れることでお部屋のアクセントにもなりますね。







ご一緒している作家さんは日本画、フェルトを制作している方々です。

点描で細かく描いてあるものはそれはそれは見事です。こちらも温かみを感じる作品です。

同じくインテリアにひとつ取り入れたら素敵だなと感じます。

フェルトは一つ一つ一から手作業にて糸から制作しているそうです。カバンや可愛らしいライトなどその形にするまで羊毛を縮絨していくそうです。ほっこりとする作品です。

どちらも手間を惜しまずに丁寧に制作されているのが一目で伝わってきます。







そして私はジュエリーを展示させていただいております。

気軽に取り入れられるパールやちょっとおしゃれしたい時に決めのアイテムとなるものをそろえました。説明するのはとても難しくうまく伝わったかと不安になることばかりですが、日々在廊しております。


たくさんの方においでいただきたくご紹介しましたが、こんな時期ですので、ご無理なさらないよう。





ギャラリー英

山梨県都留市上谷4-1-7

最終日13日(日)AM10:00~PM4:00





10 views0 comments

Recent Posts

See All