Search
  • kayanuma junko

ギャラリー

叔母バカだとはわかっていますが、4歳の姪っ子の絵がなんとも味があって可愛らしいので、なかなか捨てられずにいます。

本人も上手に描けたと思うのかセロハンテープで壁にぺたりと貼りまくっていました。

セロハンテープが気に入っているのでどうかとも思いましたが、

100円ショップの額を購入し、以前写真を飾っていると投稿しました階段のギャラリーに新たな作品として飾ってみました。

壁紙に合わせて白い額をチョイス。広告の裏に黒いペンだけで書いているので白い額縁ではちょっと寂しいかなと思いましたが、とりあえずやってみようと。

いろいろやっているうちにギャラリーにお客さんも登場させようと手持ちのミニフィギアを一緒に並べてみました。階段を上り下りするたびに姪っ子の絵が目に入り楽しい気分にさせてくれます。

ちなみに壁に穴をあけるのは躊躇しましたので、マスキングテープを貼り、その上に両面テープで額を固定させました。






ところどころにオジサンたちがいるのおわかりでしょうか?



15 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL