Search
  • kayanuma junko

ラピスラズリ

以前にご紹介したかと思いますが、夜空を思わせる色合いのラピスラズリ。


画像ではわかりにくいかと思いますが、ラピスラズリ特有の小さな斑点模様があり、星空のようです。人気のある石のひとつです。


この夏、こんなジュエリーいかがでしょうか。

ラピスラズリのペンダントトップです。シルバーで枠を製作しております。

チェーンを通す部分バチカンを開閉式のものにしておりますので、多少ボリュームのあるタイプのチェーン類でもお使いいただけるかと。



こちらは小粒のパールネックレスと合わせてみました。

清楚な印象が際立ちますが、ペンダントトップによって華やかさもプラスされます。



きらきらと美しいダイオプサイドのビーズネックレスと組み合わせました。

ブルーとグリーンの組み合わせは間違いないっと勝手に思っております。ラピスラズリの落ち着いた印象がきらきらと輝くダイオプサイドとのバランスが良いと思います。



もちろん、シルバーのチェーンネックレスは正統派ではないでしょうか。

細身でもしっかり目のチェーンでも印象こそ違えどぴったりです。




ペンダントトップのみでのご用意ですが、チェーンもご相談お受けしております。


(  ラピスラズリ12.35ct シルバー925使用  )


6 views0 comments

Recent Posts

See All