Search
  • kayanuma junko

今年も一年ありがとうございました。

2020年も大変お世話になりましたこと感謝申し上げます。

世の中が少しずつ変わっていくのが当たり前ではありますが、変わらずにキラキラしたものは昔から女性に愛されてきたものだと亡き師匠が言っておりました。

新しいものが出てきてそれぞれに選択肢も増えてきております。今年はお出かけするチャンスも減り、キラキラしたものから遠ざかっていた方も多いかと思います。

しかし、そんな時代だからこそと思ってキラキラを届けられたらいいなと思っております。


2021年は皆様にとりまして幸多き年でありますことお祈り申し上げます。


年末年始お問い合わせのメールは受信可能です。なるべく時間を置かないよう返信させていただこうと思っております。この時期しかお休みとれないという方のためにもフル活動とはいきませんがお問い合わせのメールには対応していこうと思っております。


どうぞお体大切に。よいお年をお迎えくださいませ。







4 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL