Search
  • kayanuma junko

暑中お見舞い申し上げます

今日も厳しい暑さが続いております。皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。

こうして座ってパソコンに向かっているだけで額から汗が噴き出してくるのですから外でのお仕事や火を使うお仕事をされている方などご苦労が絶えないかと思います。どうぞ無理なさらないように体に気を付けていただきたいと思います。


暑い暑いとばかりも言っておられず、やることは山積みです。庭の雑草の勢いが止まらず、我が家の農夫は一生懸命雑草との戦いに励んでおります。私も微力ではありますが、数年前に購入した自前の草刈り機にて伸びすぎた雑草を刈り込むお手伝いを少々。しかし、その作業後の腕の震えが半端なくアイラインさえ引けない状態に陥ってしまうという情けなさ。

筋力って本当にあっという間に落ちるんだなと痛感しております。


さて、以前仕入れたガーネットの原石がまるでドロップのように見えましたので、こんな風にしてブローチにしてみました。

ポケットのある洋服に付けてみてもいいですし、襟元にOKサインのように見えるよう付けてもいいなと思っております。








気軽に口に放り込めるキャンディーなどを常備し、水分塩分もこまめに補給しつつ、この夏を乗り切っていこうと思います。

皆様もどうぞお体無理されませんようご自愛くださいませ。素敵な夏をお過ごしください。



5 views0 comments

Recent Posts

See All