top of page
検索
  • kayanuma junko

駄作ですが。。。


紹介するほどのものでもないんですが、気に入っているポイントもありますので、掲載します。

以前製作したブレスレットを改良したものです。

パーツの出来に完成度の低さを感じてなりません。

ですが、唯一気に入っているのは、2連がばらばらにならないように入れたこの小さなパーツ。

よいアクセントになっているのと、ちゃんと2連のブレスレットを落ち着かせてくれています。

海外の雑誌を参考にデッサンしていた時期によく見かけたものですが、こんな小さなパーツでさえも、

欠かせないひとつのデザインなんだなと思ったことを思い出します。

つい、メインの石や色合いを見てしまいがちですが、こういった細かいパーツに感動させられることってかなり多いですよ。

皆さんもジュエリーをご覧いただく際にはこんなところにも注意されて手に取ってみてはいかがでしょうか。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page