Search
  • kayanuma junko

今年もよろしくお願いいたします


年が明け、ブログ更新できませんで申し訳ございません。

ちょっとしたトラブルに弱く、うまく起動できずにおろおろしておりました。調整の仕方を調べ、ようやくの更新です。今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末にお友達から進めていただいた「大福茶」という縁起の良いお茶。

緑茶と玄米が混ざっているので、香ばしさも加わってとてもおいしいのです。

年明けに飲むと良いのよと教えてもらったので、早速家族とともに一服しました。

こういう些細なことかもしれませんが、一つ一つ丁寧に生活していくことって日々を充実させてくれますね。あわただしい日々をお過ごしの皆様にもおすすめの逸品です。

乾燥しがちな季節です。のどやお肌のうるおいが逃げないようにご注意くださいませ。

皆様にとって2016年も最良の一年になりますよう御祈願申し上げます。

クリックしてくださいますと励みになります。よろしくお願いいたします。


0 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL