top of page
検索
  • kayanuma junko

アンティークマーケット


お仕事の帰りにうろうろしていたら遭遇したアンティークマーケット。

面白そうだと思い、ちょっと覗いてみました。

さほど古いものではなさそうですが、私のアンテナに引っかかったのがこちらと、

こちら。

上の器はあまりの色の綺麗さにひかれて。日本で生産されたものらしいのですが、詳細は不明です。

お茶を入れてしまうと色がわかりにくいかもしれないので、アイスクリームなんかを入れてデザート皿にするのもよいかなと。

下の小さな台は、何に使うものかと店主に尋ねましたがよくわからないとのこと。大量に販売されており、なんだか気になる。箸置きっぽいけど、何でもよいかと思い、購入。

リングやピアスなんかを展示するときに使おうかな。この貫入がまた魅力的。

今日はこれ買うぞって目的もっていくとなかなか気に入ったものが見つかりませんが、

こうしてふらふら出かけてみると案外アンテナにひっかるものが見つかったりして。でもそれはそれで、買ってよいものかどうか悩んでしまいます。ま、時には勢いも必要ですよね。

そろそろ暖かくなり、お買い物もお散歩も楽しい季節になりそうです。

👈クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page