top of page
検索
  • kayanuma junko

紙袋


メイクする際やちょっとしたところに小さなゴミ箱があるととても便利です。

しかしなかなか気に入ったものもないですし、いかにもゴミ箱を置いておくのも目障りだったりします。

で、私は最近こんな風にしています。

お買い物した際に入れてもらう紙袋。上の部分を適当な長さに裏に折り返し、それをゴミ箱にしてます。

折り返すことで紙の強度が増しますし、ゴミを処理するのにこの紙袋ごと捨ててしまえば散らばることもないです。女性ならお分かりかと思いますが、メイクの際に出るティッシュペーパーや綿棒などの細かいゴミを捨てる時に散らばるのっていやですよね。これでしたら、そのままポイっとできます!

お試しくださいませ。

👈クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page