top of page
検索

準備中

kayanuma junko

OZONEクラフトマーケット2016に向けて、少しずつ準備進めています。

思うように作業がはかどらず、頭を抱えることもありますが、久しぶりの出展にワクワクしております。

商品だけでなく、ディスプレイも考えなくてはいけません。

今回ピアスを数点持っていこうと考えておりますが、そのピアスを展示するスタンドも自作しました。

ちょっとふらつくので修正が必要なのですが、真鍮の棒でなんとか行けそうです。

ピアスは旅先でも気軽につけられるシルバーにて製作しました。ぶら下がっているパールは取り外しも可能なので、2WAYで使用できます。

ピアスは店頭で試すことは難しかったりしますが、このピアススタンドでしたら、そのまま耳の近くにあててもらえば、装着した時のイメージもわきやすいかと思います。

OZONEクラフトマーケットの会場でぜひお会いしましょう。お待ちしております。

👈クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。


 
 
 

        © COZY.JEWEL   

bottom of page