top of page
Search
  • kayanuma junko

OZONEクラフトマーケット終了


昨日、OZONEクラフトマーケット無事に終了いたしました。

以前に比べ、来場されるお客様が多かったように思います。

たくさんの作家さんともお話しでき、いろいろなご意見アイデアも教えていただきました。

なかなかこのような機会を作らない私も久しぶりに刺激を受けました。いいものですね。

ご来場くださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

出品数も少なく、ほかのブースに比べて見ごたえのない展示のなか、一点一点丁寧にご覧いただき、本当に感謝です。

旅というテーマにもありましたようにお買い上げいただいたジュエリーがその方の旅の素敵なお供になりますように。そして素敵な思い出を作ってくれますように願っております。

このような機会に出会えることを感謝し、そしてやさしい方々に囲まれていることに感謝し、

今日からまた精進していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


15 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page