top of page
検索

買ってよかったもの

kayanuma junko

これ気に入ってます。

モップホルダーで検索してみてください。いろいろなタイプがあるかと思いますし、100均でも販売しているかと思います。

もちろん名前どおりにモップを収納するのに使うものですが、サイズさえ合えば何でもホールドしてくれます。私は絨毯の掃除に使うコロコロ(正式名称がわかりませんが)をこのようにすぐ使える場所(加湿器脇)に設置してみました。

もともとのカバーが壊れてしまい何かいい収納をと考えていましたが、カバーだとどこかに置かなくてはいけないし、何かないかな?と。

以前住んでいたお家は掃除道具を収納するロッカー(学校のようですが)が玄関ホールにありました。そのスペースがすごく便利でいいなぁと思っていたのですが、今はそのようなスペースはなく、雑巾ひとつを収納するのに何かと悩んでおります。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
謹賀新年

謹賀新年

        © COZY.JEWEL   

bottom of page