top of page
検索
  • kayanuma junko

あけましておめでとうございます。


本日より通常通りに活動です。少々風邪気味なので本調子ではありませんが、皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ。

昨年中は多くの方に力を頂き感謝申し上げます。その方々に恩返しできるよう日々努めて参ります。よろしくお願い申し上げます。

今年の幕開けは天気も良く気持ちよく過ごせました。

庭に南天が実をたわわにつけておりますので、それを存分に使って玄関を彩りました。

帰省していた姉妹たちと南天の勢いに花がまけているのではと、もっと花を追加しようとしましたが、

これ以上入れるとどこの宴会場って感じになっちゃうよということになり、これで落ち着きました。

お正月のお花は盛りだくさん入れられるので楽しいですよね。華道のお教室をやめて何年も経ちますが、これは毎年の楽しみです。

2017年 皆様にとりまして素敵な一年となりますよう願っております。今年もよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page