top of page
検索
  • kayanuma junko

100均リメイク


よく見かけるタイトルではありますが、よく考えられているなぁ~と感心します。

そして100円均一のお店の品揃えや質の高さに驚きます。

つい先日、可愛いじゃんと思って購入したのが目覚まし時計。普段スマホで目覚ましかけているのでこんなの絶対必要ないのですが、その安さと可愛らしさに思わずレジへ。

で、お家に持って帰ってきて見たら、さほどの感動もなく買わなきゃよかったかもと反省。こうして無駄な買い物したりするのって良くないですよね~それをまた使わないのも益々良くないなと何とかしてみました。

手持ちのミニチュアの人形を乗せてみました。リメイクってほどのものではありませんが、印象は変わりましたよ。

ほのぼのな風景を足してみました。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page