top of page
検索
  • kayanuma junko

デザートフラワー


お盆の休暇を楽しまれて今日より仕事なんて方も多いかと思います。

ちょっとの合間でタイトルの映画を見ました(ネットで)。

「ソマリアの貧しい少女がトップモデルに」とあったのでただのサクセスストーリーな気分でポチっと。

それがとんでもない事実と直面し、涙が止まりませんでした。毎日いろいろありますが、私の色々なんて些細なことで、同じ空の下でこんな思いをしている女性(少女)がいるかと思うと居ても立っても居られなくなります。かと言って私に何ができるのかと考えたところで特に思い浮かばないというなんとも情けなく。。。

で、一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたく投稿します。それぞれの立場や考え方、宗教の違い様々なことがある中ですべての女性に更なるパワーをと願って。

DESART FLOWER ホームページはこちらから。

GYAO視聴ページはこちらから。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page