top of page
検索
  • kayanuma junko

普段と違うことの発見


休日に気分転換と思いネイルしてみました。

それだけでもなんだか気持ちが上向くような。。。

更に手持ちのメレ石(ガーネット)でエタニティリングをきっちりした印象ではなくランダムにさくっと作って手に当ててみたところ、あぁ~こんなのもいいなと。

やすりで爪を削ってしまったり、研磨剤で汚れたりするので、ネイルはしませんし、

エタニティリングも何となく自分で製作することを避けていた部分もあったりして腕慣らしに作ってみたのです。たまたま普段とは違うことが重なりましたが、合わせてみたらなんかいいかもって。

普段手に取らない色味のものにチャレンジしてみたり、普段通らない道を通ってみると案外発見があるかもしれません。もちろん何も発見できなかったりすることも。

思い切ったチャレンジではなくちょっとしたいつものパターンを変えてみる。ぜひおすすめです。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page