top of page
検索
  • kayanuma junko

パールリング


完成してしまうと急に興味がなくなってしまうのが悪い癖でしょうか。

ようやく完成しましたパールリングのご紹介です。

パールはボタン型と呼ばれる厚みの少ないタイプです。グリーンガーネットを伏せこみし周囲に配置しました。パールの周りに一本地金の線を巻き、綱のように彫りを入れているのが気に入っています。

当初グリーンガーネットではなくサファイアのブルーを考えていましたが、グリーンの色合いがこのジュエリーに温かみを与えてくれているようで、これはこれで良しと思っております。

この形状からリングではなく、ピンブローチにして白いシャツの第一ボタンの位置につけても可愛いのではないかと思っています。アイデアはどんどん広がります。考えているときが一番楽しいのかもしれませんね。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page