top of page
検索
  • kayanuma junko

玄関


一年前に室礼について投稿しました。一年がたつのは早いものですね。

また先日兜のお仕事させていただきましたので、我が家の玄関もちょっと意識してみました。

鋳物の兜を飾ってみました。

こちらは我が家の101歳になったおばあちゃんのものです。なんとなく縁起が良いかなという気持ちと室礼というおもてなしの気持ちで玄関をワンランクアップさせてくれています。

また、頂いてなんとか冬を越した寄せ植えの鉢もリニューアルさせました。コニファーとバラが唯一鉢の中に生き残っていますので、初夏に向けて涼しげな花をプラスしました。お花屋さんに伺うとどれも可愛くて悩んでしまいます。あれもこれもと考えましたがスペースは決まっておりますので、控えめ控えめに。

まだまだ隙間がありますが、今後この隙間が埋まってくれることを願ってます。

お客様をお迎えするというよりも毎日私が心癒されております。いい季節ですね~

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page