top of page
検索
  • kayanuma junko

蓮の花


今年もこの季節になりました。

富士山麓には数々の観光地がありますが、この時期蓮の花を堪能できる公園があります。穴場と言ってもいいのではないかと。山の際にその公園はあります。一部整備されておりますが、自然のままに残された池は見ごたえありますよ。

他の花とはまた違った魅力がありますよね。そこに花があるとわかっていても思わず「わぁ~!」と声が出てしまうのではないでしょうか。ピンクはもちろん白い蓮も素敵でした。

じーっと釣りをしているおじいさんがいたり、ベンチでスマホ片手に話し込む高校生がいたりとのんびりした雰囲気でした。

交通の便が悪い場所なのですが、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

明見湖蓮池情報はこちらから

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page