top of page
検索
kayanuma junko

ニューアイテム


先日行きつけの薬局へ。レジでおすすめの商品をかなりの頻度で勧めてきてくれるのですが、今回はハンドクリーム。

いつもはスルーしてしまうのですが、その方曰く「もう絶対のおすすめです。私も使用しているのですが、60過ぎたとは思えない肘ですよ。」と。

そしていきなり腕をまくり上げ、肘をこちらに。確かにつるつるのピカピカです。思わずわぁーと声が出てしまうほどです。

「日中はご使用になっているものを使っていただき、夜寝る前だけでもこのハンドクリームをぬっていただきたいっ!」かなりの熱さを感じます。でそのつるつるの肘に一票を投じるように画像右のハンドクリームを購入!

画像左は毎年恒例のクリスマス会にてゲットしたものです。メイクのお粉なのですが、ハイライトとシャドーがセットになっている優れもの。デザインも可愛いですよね~。メイク大国である韓国製です。ハイライト用のコンシーラーを使っていましたが、今はこれにシフトしています。パック以外に韓国製のものを使たことがなかったのですが、このデザインと言い、使用感といい、なかなかgoodです。

年末で肌荒れも避けれないし、メイクも落ち着いてできなしと言った状況かと思われますが、きっちり乗り切り新たな年を迎えられますように。。。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雲龍庵と希龍舎

以前もご紹介させていただきました。 現在、東京日本橋三越本店の美術特選画廊にて開催されております漆芸の展示会です。 輪島にて製作をされている雲龍庵北村氏とその門下希龍舎の皆さんによる豪華かつ繊細な漆芸の作品がご覧いただけます。...

bottom of page