top of page
検索
  • kayanuma junko

ファッション難民


またまた素敵なコーディネートを発見しましたので、ご紹介したいと思います。

私の親世代のかたと思われます。きりっとしたショートヘア(パーマなし)にウールの濃紺のコート。首元には濃いピンクの花柄のスカーフ。そして足首がちょうど見えるくらいのブーツカットといいますか、パンタロンといいますかのジーンズ。全体的にはブルーなのですが、首元のピンクがとてもきれいでした。そしてパンツのラインと長さが絶妙にかっこよかったです。流行のものというよりも上質なものを大切に着ているのかなと思わせる印象でした。こんな大人になりたいなーと感じさせるコーディネートです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page