top of page
検索
  • kayanuma junko

リフォーム事例


以前亡くなられた奥様の指輪を身につけたいのでというご依頼がありました。

その際には奥様の指輪をペンダントトップにし、チェーンにつなぎました。簡単でいいよというご依頼でしたのでシンプルにペンダントトップにチェンジさせました。素敵なご夫婦であっただろうと今でも思い出されます。

さて、夏になるとシルバーのバングルなどがファッションアイテムのひとつとして活躍してくれそうですね。そこで、見本として作ってあったリングに革のベルトをつけてみました。

シルバーのバングルほどごつくもなく、革のブレスレットほどカジュアル過ぎない感じになると思います。

リングの穴がちょうどいい感じです。

男性にも女性にも合いそうな夏のアクセサリーになりました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page