top of page
検索
  • kayanuma junko

やはり、フレンチブルでしょ。


植物や動物のモチーフがやはり人気よ、可愛いものにはついね~などと聞いたので動物モチーフのものにトライしてみようと色々考えました。

私の中での動物のてっぱんはやはり愛犬のフレンチブルです。亡くなってから3年以上経ちますが、今でも大事な愛犬です。

今まで撮りためた写真を見ながらスケッチし、愛犬を立体化していく作業はなかなか難しいです。自分が思い描いていた顔よりもシャープであったり、凹凸がなさそうで案外立体的な顔だったりと表現するのは大変ですが、少しずつ形になるのはなんだかうれしいです。

これからリングへと変わりますが、出来上がりが楽しみです。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page