top of page
検索
  • kayanuma junko

102歳


この一か月ブログ更新できず、申し訳ございません。

私事ですが、102歳の祖母が亡くなりました。100を越えるってやはり凄いことなんだと改めておばあちゃんの凄さを感じております。

何事にも物怖じしない人で思い出すことはたくさんあり、誰よりも私たちを可愛がってくれたような気もします。最後の晩は私がおばあちゃんの隣に寝ましたが、そんな気配すら感じさせず大きないびきをいつものように豪快にかきながらの就寝でした。おばあちゃん、本当にお疲れ様でした。

葬儀は100を越えておりますからほぼお祭りのような、同窓会のような楽しい雰囲気さえ漂っており、忙しさの中にも笑いあり涙ありでおばあちゃんを送ることができたように思います。

すべての方々に感謝感謝です。ありがとうございました。

そしておばあちゃん、ありがとーーー。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page