Search
  • kayanuma junko

メルカリ

3月と言えば我が家では今は亡き愛犬の誕生日月です。


数か月前に始めたメルカリの売り上げが残ったままになっていましたので、何かないかなぁ~と軽い気持ちで画面をスクロールしていたら、見つけてしまいました。

もともとフリーマーケットに参加するのが好きだったのですが、こんなご時世ですからとメルカリに手を出しました。が、フリーマーケットでのお客さんとのやりとりが楽しかったのでメルカリでのやりとりは何か物足りず少し放置しておりました。

売上金は時間が経過すると消滅してしまうらしくそんな内容の案内を読み、久しぶりにアプリを開いたのです。


これを見たら他には目がいかず、結局ポチリました。

愛犬が亡くなって5年が経つでしょうか。やつの存在は大きかったなと改めて思うのです。




一枚の布地なのでカバンにしようか、クッションにしようか、それとも絵として飾ろうかと悩み中です。





4 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL