Search
  • kayanuma junko

会期終了

ウィリアムモリス冬の贈り物展、終了いたしました。

お越しいただき誠にありがとうございました。週末3日間という会期でしたのでご都合が合わないとご丁寧にメッセージを送っていただきましたこと感謝申し上げます。


コロナ禍にてお家で過ごす時間が長くなるにつれて少しインテリアを見直そうと検討されたりもともとウィリアムモリスのデザインが好きですとおっしゃられてお見えになる方も多く私の作品も少しではありますが展示させていただきハンドメイドのジュエリーを見ていただけたかと思います。


その中でなかなか作品の意図が伝わりにくかったものを一つご紹介したいと思います。

以前お客様にご提案したもののデザインからなのですが、ペンダントトップとしてお使いいただけるようにK18YGで作成しております。




あえて革紐を使うようにしたのは眼鏡かけにもお使いいただけるようにしたかったからです。眼鏡かけを見かけますが私自身心惹かれるタイプのものにはなかなかないですし、大人が普段使いできるジュエリーが実用的にもなればいいかなと。

ちょっと眼鏡をはずした際に手に持つのではなくペンダントトップにひっかけてという感じです。お花の部分にマデライトガーネットが入っています。控え目ですが可愛らしい色合いなものをと選んでみました。いかがでしょうか。





またこのような機会がございましたら是非足をお運びいただけたらと思います。

この度はありがとうございました。




8 views0 comments

Recent Posts

See All

3.11

もしかしたら自分の誕生日よりも忘れない日となっているかもしれません。 10年前の今日、夢であってほしいと衝撃的な一日を過ごしたことと思います。 隣の人の温かな気持ちに救われたことを思い出します。 あっという間に10年過ぎてしまい何してたんだろうと改めて振り返るきっかけの一日になるだろうと。 今日一日が良い一日でありますようにと願って…

        © COZY.JEWEL