top of page
検索

夏の疲れ

kayanuma junko

厳しい暑さとコロナへの不安とで夏の疲れが溜まっているのではないでしょうか?

日々のイライラ、体のだるさ、エアコン病と呼ばれる諸症状。なんてことないと思いつつも体は悲鳴をあげているかもしれません。


お友達に久しぶりに会い、たわいもない話からリフレッシュ方法を教えてもらいました。

足が入るくらいの容器にお湯(この時期お水でもよい)を入れ、そこにお庭に生えているハーブ類を投入、アロマオイルを数滴たらしてそこに足をつけるというものです。

そういわれてみれば以前そうしていただき気持ちよかったことを思い出しました。

彼女は足のだるさがとれ、一日軽かったと。


早速アロマオイルを購入し、お家でエステ気分です。

残念ながらお庭にハーブがありませんのでアロマオイルのみですが、簡単にそしてお金もかからずにリフレッシュできたと思います。


この方法、夏だけでなくオールシーズン使えそうです。


疲れが溜まってるけどどうしたらよいのかという皆さんにお勧めの方法です。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
謹賀新年

謹賀新年

Comments


        © COZY.JEWEL   

bottom of page