top of page
検索
  • kayanuma junko

会期終了

ウィリアムモリス冬の贈り物展、終了いたしました。

お越しいただき誠にありがとうございました。週末3日間という会期でしたのでご都合が合わないとご丁寧にメッセージを送っていただきましたこと感謝申し上げます。


コロナ禍にてお家で過ごす時間が長くなるにつれて少しインテリアを見直そうと検討されたりもともとウィリアムモリスのデザインが好きですとおっしゃられてお見えになる方も多く私の作品も少しではありますが展示させていただきハンドメイドのジュエリーを見ていただけたかと思います。


その中でなかなか作品の意図が伝わりにくかったものを一つご紹介したいと思います。

以前お客様にご提案したもののデザインからなのですが、ペンダントトップとしてお使いいただけるようにK18YGで作成しております。




あえて革紐を使うようにしたのは眼鏡かけにもお使いいただけるようにしたかったからです。眼鏡かけを見かけますが私自身心惹かれるタイプのものにはなかなかないですし、大人が普段使いできるジュエリーが実用的にもなればいいかなと。

ちょっと眼鏡をはずした際に手に持つのではなくペンダントトップにひっかけてという感じです。お花の部分にマデライトガーネットが入っています。控え目ですが可愛らしい色合いなものをと選んでみました。いかがでしょうか。





またこのような機会がございましたら是非足をお運びいただけたらと思います。

この度はありがとうございました。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page