top of page
検索
  • kayanuma junko

お元気ですか?

皆様、お元気でお過ごしのことと存じます。

日本中、いや世界中で新型コロナの影響にて体調のみならず気分もすぐれない状況が続いている中、それとは逆に季節は春へと着実に向かい、日差しの温かさに少しほっとしております。

外出を控え、マスクや手洗いに気を遣う日々がなんとなく疲れても来ました。


体調管理とともにラジオ体操や食後に近所をウォーキングしたり、自宅や作業場の掃除をして過ごしております。ずーっと開かずの扉となっていた場所にも手を入れると小学校の時にもらった賞状がでてきたり肩パットがっちり入っていたスーツがでてきたりとごみ袋にどんどん詰め込む作業に追われています。一度も使っていないテレフォンカードを発見し、これってどうしようかとスマホで検索。すると買い取りしてくれるところがありますし、NTTでは通常の電話料金に充当することもできるとのこと。思わず捨てなくてよかったと思うわけです。なんでこんなもの取っておくのだろうとイラっとすることもありますが、ラッキーなこともあるわけです。そしてこんな時期だからこそ嫌なことを考えず無心に断捨離できるのは良い機会かもしれません。


なにはともあれ、早く今までのような日常に戻れますことを祈っておりますとともに

皆様のご健康を祈っております。無理などなさらないように、お気を付けくださいませ。






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page