top of page
検索
  • kayanuma junko

オーダー事例


こちらもお客様お持ちのダイヤをリングにとのご依頼にて製作しました。

最初のイメージではモダンなイメージでアシンメトリーに仕上げられたらな~といったご希望でした。

指輪という狭い空間にどのようにダイヤを生かそうかと悩みました。私の作品をご覧いただき、何点かデザイン画を送らせていただき、最終的にこちらのデザインに決定。

デザイン決定の際、お客様にイメージを伝えることが毎回の課題です。くみ取っていただき感謝申し上げます。

メインのダイヤを8本爪にてセットし、周りに透かしを施しました。面が大きいよう感じるかもしれませんが、この透かしを入れることでスッキリとし、重さを感じさせないリングになりました。4つの角にはルビーを入れ彩りを。そしてぐるり4面に彫りを入れています。箱を裏返したような形のトップですが、彫りを入れることで分厚さを感じさせず、なおかつその高さで高級感が出ます。

きりっとした白いジャケットに合わせていただいても素敵ですし、ワンピースに合わせていただいても上品に付けていただけると思います。いろいろなシーンで活躍することを願っております。

ありがとうございました。

👈クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page