top of page
検索
  • kayanuma junko

変身しました!


ルビーの一連のネックレスをリフォームとのご依頼をいただきました。

せっかくのルビーですので、ライン使いからマス使いにし、トップにボリュームが出るようにデザインしました。さらにお揃いのピアスも一緒に。

マスにしたことで、もっと淡い色合いと思っていたルビーの色が濃くなったように感じるとおっしゃっていただきました。首元に明るい色が来ることでお肌の色もパッと明るくなりますし、大人の女性がつけていただけるボリューム感が出たと思います。

トップに負けないように存在感のあるチェーンを使用しました。

クラスプは元のネックレスのものをそのまま利用することで、全体のバランス、また後姿からもルビーの存在を感じさせるようにしました。

活躍してくれることを祈っております。ありがとうございました。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page